『裏グラ』一押しグッズ

「ほっとする保湿トイレットペーパー」
この柔らかさは本当に感激しますので
ぜひ一度使ってみて下さい。
当店トイレでも使用しています。

LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS

ホームページはこちら
神戸、三宮の美容室
グラスルーツ
完全予約制でお待たせする事のない美容院です。

ポーズ
この前ジムが終わってお店でパンツ一丁で着替えていると
何だか窓の外で音がします。
今はビルの3階で工事をしているのでそれの音かなと
思っていたのですが窓の外に気配を感じて振り向くと
表の窓から3階に木材を上げていまして2階ギリギリの所に
作業する人の顔が見えました。

やばい
見られた

ちょっと鏡の前でポーズ取ってるの見られたかもしれん。

よかったおパンツまで脱いでなくて。

| grassroots | 08:42 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

復元ドライヤー
先日お客さんから復元ドライヤーってどうよ?
と聞かれたのです。
https://hairdryer.louvredo.com/dryer/
いわゆる低温ドライヤーで髪だけではなく
顔や身体にも使えるというふれ込みです。
話題ではあったのですが胡散臭そうで使った事ないんですよねぇ。
なので、正直に分かりませんと答えたのですが
どうも知り合いの方があまりにも気に入って2台買ったらしく
ご自分も欲しいんだけどネットで買うと偽物を掴むかもしれないから
正規取扱店で買いたいとの事でしたので、入荷ルートはあるのかなぁ
と探していたら代理店ではなくメーカー直の取引でした。
なので登録してとりあえずその方の分1台だけ買ってみて
この前お渡ししました。
多分後数日で感想が聞けるでしょう。
かなり冷静に判断の出来る方なので、良い悪いははっきり
言われると思います。

と、書いていたらメールがありました、さすがです。

~~~~引用~~~~
あれはね~凄いです。
私は短くすると襟足が跳ね上がる癖があるんですよ。
短いからカールドライヤーもヘアアイロンも使用不可!
蒸しタオルで抑えるしか術がありません。
またマクドナルドのロゴみたいにてっぺんの髪の毛が盛り上がったりもします。
それが全然ないんですよ。
急に髪の毛が少なくなったような気がします。
また前髪が変な所でぱっくり分かれてしまうのですが、熱くないから
手グシで引っ張りながら前髪に沿って風を当てるとサラッと斜め前髪
になってくれます。
何より夜ブローしたら朝殆ど何もしなくてよいというのがいいです。
洗顔で濡れた部分を乾かすだけでOK!

とは言え、今は神戸市でナンバーワンのカリスマ美容師さんに
カットして頂いた直後なのでイイ感じに落ち着いているだけかも知れません。
もうちょっとしたらドライヤーの実力が本当にわかると思います。
~~~~ここまで~~~~

最後の3行、よく読んで下さいね。

もしご希望の方がいらっしゃいましたらお取り寄せ可能です。
いいドライヤーは欲しいけど3万も4万も出せないわという方には
良いのではないかと思います。
お値段は書けないのですがヤフーショッピングで売っている価格の
少し高い程度ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
値段聞くだけでも全然大丈夫です。

ただ、ボクが思うデメリットもあります。
こういういわゆる低温ドライヤーって乾かすという部分ではいいのですが
例えばしっかり内巻きにしたいとか方向付けしたいという使い方は
あまり向いていません。
熱量が少ないとピンポイントの形付けはちょっと難しいです。
なのでそういう使い方をしたい方には不向きですね。
それもあってクルクルドライヤーもラインナップしてるんでしょうけど。

ドライヤーで乾かしてアイロン使う、という方でしたらOKです。

でも一度買った後に営業の方がわざわざ訪ねてきて下さったので
まともな会社ではあると思います。
日本製ですしね。

| grassroots | 09:25 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

あたりめ
たまに空腹を紛らわせるために、あたりめを買います。
ところがあたりめを食べると途端に便秘をするのです。
なので1回買って食べては後悔してしばらく食べないのですが
忘れた頃にまた買ってしまう、というのを繰り返しています。
あたりめ恐ろしい子。

家では一切食べたいとか思わないんですけどねぇ。

| grassroots | 10:18 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

絡む
月曜日に子供と2人で過ごしていると
いきなり、昨日の寝る時にお父さん何した〜?
と聞いてきたのですね。
さっぱり分からなかったので、お米洗う動画見た?
って答えると、違う〜〜と言われたのでなになに?
と聞くと、お父さんむちゅむちゅってしてきて
あやちゃん泣いたねん、と言うではないですか。
え〜〜
一切記憶にございません。
そんなに酔っ払ってたかなぁ。
奥さんが帰ってきて聞くと、えぇめっちゃ絡んでましたよ
と言うではないですか。
家でそこまで酔っ払うってなかったのでびっくりです。
疲れてたんやねぇ。

ごめ〜んね〜〜
って謝っておきましたら、いいよ〜〜と言ってくれました。
すまん。

| grassroots | 08:48 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

横腹
先日の帰り、ちょっと混んでいる電車でボクの横に
座っていたご婦人は一般の方より少しふくよかな方でして
そのご婦人が結構ギリギリ引っ付くくらいに座られていました。
ボクは一番端っこ。
反対には逃げられません。
ボクは本を読んでいたのですが、どうも時折左肘に何かが
触れるのです。
なんだろうと思って見てみると、ご婦人の横腹が当たって
いたのでした。
2人組で乗ってらしたのですがお喋りに夢中で気付いていないようです。
もしかしたら慣れっこなのかもしれません。

でも万が一触ったとか言われるとイヤなのでシートの端っこで
出来るだけ小さくなっていました。

横腹触って痴漢冤罪とかならなくてよかったです。

| grassroots | 09:32 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

ライダース
モノクロという雑誌の小特集でファストファッションの
このアイテムがおすすめ的な記事がありまして、その中に
ユニクロのライダースジャケットというのがありました。
ちょうどこの秋にユニクロでは買わないですが他で
ライダースでも買ってみようかなと思っていたので
記憶に残ったからなのか、夢の中に出てきまして、
夢の中では通販で買ったっぽいのですがいざ届いた物を
開封してみると写真とは似ても似つかぬ超ダサいジャンパーが
出てきたのです。
ライダースじゃなくてジャンパー。

ありえんだろというくらいのダサさでなんでこんな色使い
するかなという配色でした。
でも奥さんは横でめっちゃ可愛いと言っているという。

やっぱりユニクロで買ったらあかんわと
こちらが勝手に見た夢でユニクロには何の罪もないのに
ダメ認定されてしまいました。

ちなみにその記事では無印の服がいいっぽいですよ。
買わないけど。

| grassroots | 07:32 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

自動音声
最近急に増えた迷惑電話が携帯回線から自動音声で
かけてくるヤツです。
一方的に喋ってくるのもありますが、AI技術で
こちらの返事を音声認識するのもあります。
なんかややこしい事を考え付いた人がいるって事ですね。
どうやっているかは謎なのですがアプリか何か
あるんでしょうね。
一回で迷惑電話設定してしまうのですが同じ番号から二回
かかってくる事はないですが携帯の番号ってどうしても出てしまいます。

せいぜい出来る対抗手段はスピーカーフォンにして
放置プレイするくらいですがそれをやると予約の電話が
あった時に困ります。
無力だ。

とは言え、10年後になくなる職業とか色々言われていますが
テレアポの仕事も無くなって行きつつあるわけですね。

| grassroots | 07:45 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

健診
木曜日は子供の3歳児健診でした。
心配していた朝の検尿もどうにか無事に出来て
やれやれでした。
前の日からずっと痛い事しない?と聞きまくっていて
しないしない、何もしないよと言っていたのに
いざ当日行ってみると誰一人泣いていない中
一人だけ大号泣だったらしいです。
内弁慶め。

今度は日本脳炎の予防接種があります。
それが2回。
その後はインフルエンザの予防接種。
これも2回。

本気で泣く試練が続きます。

健診は全く問題ナシでした。

| grassroots | 10:04 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

キレる
子供に、寝る前ほっぺたにムチューっとしたら
気持ち悪い〜、と言いながら手で拭かれました。
その後、もうやめてよっ!
とちょっとマジでキレられました。
えええええええ
もう拒否なん?
ちょっと早くない?
小学生くらいで言われたら納得しますがまだ3歳でっせ。
もうちょっと喜んでも良くない?

親離れ早そうです、この子。

| grassroots | 08:37 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

焼肉
月曜日は朝の7時から京都に向かいまして
父のお墓参りをしてから豊中のボクの実家に
向かいました。
お昼は前から焼肉屋さんに行こうと言っていましたので
実家の近くの焼肉屋さんに行ったわけです。
子供も大きくなってきたのでお店の選択肢も増えました。

その後は奥さんの実家です。
あまり外食はしないお家なのでお酒も買い込んで向かうと
なんと珍しく今日は外に食べに行こうと。
しかも焼肉屋さん。
当然ボクはお昼も焼肉食べたのでちょっととか言えず
奥さんがどう出るのか見ていたら困った顔はしていましたが
特に拒否はせず、子供が何か言うかなと思ったのですが
何も言わず、お義母さんはどんどん話しを進めて行って
まさかの焼肉ダブルヘッダーになりました。

多分生まれて初めてです、二食連続焼肉は。
お義母さんは最近ボクの食べる量が増えているのを
知っているのでもっと頼みもっと頼みと言うのですけれど
お昼食べてから特に身体も動かさず車移動だったのでお腹も
空いていません。
しばらく焼肉はいいです。

| grassroots | 08:41 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017/09 次月>>

2005/11/22紹介
ホント楽しいゲームなのです。
あわわわわわわ

PROFILE


うちのお店が使ってるサーバー
安くて、サポートもしっかりしてます。


手軽にアフィリエイトを始めるなら
A-8ネットが簡単で便利ですよ。


楽天市場