『裏グラ』一押しグッズ

「ほっとする保湿トイレットペーパー」
この柔らかさは本当に感激しますので
ぜひ一度使ってみて下さい。
当店トイレでも使用しています。

LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS

ホームページはこちら
神戸、三宮の美容室
グラスルーツ
完全予約制でお待たせする事のない美容院です。

セール除外品
結局、火曜日のお昼しか確実に大丸まで行けなかったので
取り置きして貰っていた子供の服を買いに行きました。
でも、ファミリアに関しては自分が選ぶのがセールになる
という法則がありますのでちょっとドキドキです。
さすがにど定番のブラウスやチェックのワンピースはなりませんが
1歳くらいの時に買った物はほぼセールとアウトレットで見かけました。

でも、大丸に行きましてたまたま顔見知りのお姉さんが
いましたので、いやぁこれセールにならないかドキドキ
しますねぇと言いますと、大丈夫です今現在お店にある物は
セールにはなりません。

との事でした。
よかった。
久しぶりに法則発動しませんでした。

でもせっかく買って帰った服ですが、次の日の朝見せると
超薄い反応でした。
ガクッ

| grassroots | 09:23 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

チックン記録
前の土曜日に子供が2回目のインフルエンザ
予防接種に行ってました。
残念ながら近所の小児科はもうワクチンが
底をついたらしく、隣駅の小児科まで行ったそうです。

そして慣れない病院、慣れない先生だったからか
チックン泣かない記録は3でストップしてしまいました。
しゃーないしゃーない。

でも頑張ったのでお母さんにソフトクリームを買って貰い
はなまるうどんに行って、いつものコープさんではない
スーパーでお買い物をしたらしいのですが、そのスーパーでは
もうイチゴが売っていたそうです。
それを見て、
「おかーしゃんイチゴ売ってるなぁ。
 コープさんにはないのになぁ。
 あやちゃんチックン頑張ったから買って帰ろか」
と、泣いたくせに勝手にご褒美割増していたそうです。
ソフトクリーム買って貰ったがな。

こうやってどんどん言いくるめられるようになるのでしょう。
あ、昨日見たら近所のコープさんでもイチゴ売ってました。

| grassroots | 08:35 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

セール
普段のお休み用にファミリアで1枚トレーナーを
買おうと思いました。
ネットで買ってもいいのですが、ちょっと素材感を
見たかったので、大丸で取り置きをして貰っています。

その取り置きのお願いをした直後に、ファミリアの
セールの案内が来ました。
今週の金曜日からです。
う~む

冬服なのでセールに出る可能性があります。
でも在庫が少なそうなので出ないかもしれません。
木曜日のラインナップを見てからでもいいのですが
木曜日か金曜日に大丸まで行ける確約もありません。
さてどうしましょう。

ていうか、この前セールしてたばっかりなのに。

| grassroots | 09:33 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

ゴールド会員
ずっとプラチナ会員だった楽天ですが、先日ふと見ると
ゴールド会員に格下げされていました。
全く支障はありませんが。

クレジットカードのポイントもアマゾンに移行出来るように
なりましたしね。

多分、あのショップによってまちまちな対応がストレス
なんだと思います。
発送の早いショップももちろんありますが、何日かかっとんねん
というショップが楽天の中に存在しているのも事実です。

チームせっかちなボクにはお金払ってでも即発送の
アマゾンが合っているのですね。
とは言え最近はアマゾンも色々なお店が参入してきていますが。

とは言え楽天が黙って見ているわけもないでしょうから
変化を見ていきたいと思います。

| grassroots | 07:46 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

増加
糖質制限を緩めましたところ、一気にデブになってきました。
64キロ16%だったのが66キロ19%です。
あわわわわわ
どおりでベンチプレス70kgが軽く上がるようになったわけです。
体重は重要ですね。

もうこのまま開き直って人生の中で経験した事のない
体重70kgを目指してみようかと思ったのですが
体重と体脂肪率が上がると血圧も上がるのでやっぱりやめておきます。
ムキムキじゃなくてムチムチになりますし。

よし、絞ろう。

| grassroots | 08:34 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

10秒
世間では酷評されていますが結構気に入って
グランツーリスモをやっています。
オンラインレースがメインなのですが、
なんなんですかね、この実力の差は。
結構真面目に走っているんですよ。
それでも予選トップと10秒差とかあります。
絶対に追いつけませんね。
ボクが知らないだけかもしれませんが、車は
以前までのグランツーリスモと違い、お金をかけて
チューニングするという概念がないので選ぶ車種で基本性能の
差はあるでしょうがイコールコンディションに近いと
いうか、絶対にこの車が強いとかなさそうなのです。

でも10秒て。

あ、きっとお酒飲んでいるから遅いんですね。
そうだそうだ、シラフでやったらギッタンギッタンに
やっつけられますよ。
残念ながらお昼間にする時間がないのですけどね。
はははははははは。

負けへんで。

| grassroots | 08:30 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

臭い言われた
この前ボクにしては珍しく缶のハイボールを飲みました。
その後、お風呂に入って子供と一緒に寝ようとして
お休み~とハグしたら、なんと!

おとうしゃん、なんか臭い

と言われちゃいました。
お酒全般そう思っていたのか、ウィスキーの匂いがそうなのか
分かりませんが、とうとうこの時がやってきたわけです。

やっぱりウィスキーは止めよう。
ていうか、残るくせにたまに飲みたくなるんですよ。
でももう飲まない。

いやぁ、びっくりしたわ。

| grassroots | 09:20 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

HUNTER
先日女子がよく雨の日に履いているレインブーツで
HUNTERというメーカーのバックパックを買いました。
そこにレインコートも売っていたのですが、それが
結構色々なカラーバリエーションがあって可愛いのです。

でもレインコートだよなぁ。
レインの時のコートだよなぁ。
子供の時にしかレインコートなんて着たことないぞ。
しかも昔はカッパって言ってたし。

でも風を全く通さないはずなので暖かいとは思いますし
レインコートっぽくは見えないので普段でも着られるかも
しれませんが結構な賭けです。

そしてパッと値段を見たら約6万円。
可愛くないっっっ
はい、却下となりました。
でも傘は色もデザインも値段も可愛いですよ。
今度傘買おうと思います。

| grassroots | 08:25 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

胎内記憶
胎内記憶ってあるのかもと言うじゃないですか?
うちの奥さんは予定日が過ぎても陣痛が来なくて
3日間陣痛促進剤をして結局帝王切開になったパターン
なのですが、産まれてから子供がどうも拘束を嫌がるというか
普通に抱っこしている分にはいいのですが抱っこひもは
大嫌いだったのとベビーカーのフットマフとかも
泣いて嫌がっていたので、これは産まれる時に3日間も
子宮にぎゅうぎゅうされてたのがイヤでその記憶が残ってるんだわ
と勝手に思っていたのですね。
なので、コミュニケーションが取れるようになったら
お母さんのお腹の中って覚えてる?と聞こうと思っていました。
そして最近は、普通に言葉のやり取りも出来るようになってきたので
この前聞いてみたのです。
ねぇねぇ、お母さんのお腹の中にいてた時の事って覚えてる?
と聞くと一言

知らんっっっ!

で終わりました。
胎内記憶ってほんとにあるんですかねぇ?

| grassroots | 08:31 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

クリスマスプレゼント
最初はリカちゃん人形と言っていたのが
マグフォーマーに変わったうちの子の
クリスマスプレゼントですが、再びリカちゃんに
戻るという子供あるあるが発生しました。
でも、子供の言い分としましては、マグフォーマーは
保育園で遊ぶからいらない、とのことなんです。
もっともな意見だ。
ていうか、そこまで考えられるようになった事に
びっくりです。

でもお父さんとしてはマグフォーマーの方がいいなぁ。
というわけで、じぃじとばぁばにリカちゃんを買って貰い
それをサンタさんからのプレゼントで、マグフォーマーは
我々が買って、じぃじとばぁばからのプレゼントに
する事にしましょう。

さて、手配手配。

| grassroots | 08:43 | comments (x) | trackback (x) | 裏グラ |

このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017/12 次月>>

2005/11/22紹介
ホント楽しいゲームなのです。
あわわわわわわ

PROFILE


うちのお店が使ってるサーバー
安くて、サポートもしっかりしてます。


手軽にアフィリエイトを始めるなら
A-8ネットが簡単で便利ですよ。


楽天市場